スポンサーサイト


根源見学

こんばんは。
AION3.5来ましたね。皆さんがアップデートを堪能している、そんな中
以前と大差なく過ごしている新米ですΣ(ノ∀`*)ペチ




最近は、ずっと放置されていたミッションやクエをちまちま進めている事が
多くなっています。
3.5以前のミッション、まだ終わってないんですよねw

アップデートで更に追加されたし、がんばって進めないとなぁ。


そんな訳でミッションを進めるべく、根源戦へ参加してきました。


Aion_0526.jpg
ドラゴン、カッコいいですよね。
要塞内は人が多くて重すぎたので表示は無しで(;´Д`)



Aion_0527.jpg
根源戦後、話を進めていくと登場する部隊長さん



Aion_0528.jpg
きれいなお姉さんです(*´Д`)
部下は幸せ者ですねw



Aion_0529.jpg
龍族がわらわらと
この時「龍族を倒せ」的な指示が出るのでその通りにやると・・・
あっさり団子になりました。言われた通りにやったのに(´・ω・`)
何もせずに遠くから見守るのが正解らしいw



Aion_0530.jpg
どうやら作戦失敗したようです。
この後、天・魔・煉族が決裂して終了。そして3.5へ なんでしょうね。


魔族と煉族の関係は悪くなってしまったようですが、自分はカルン様のレギオンに
入る予定です。(60ディバクエがそんな設定でしたよね?)
スポンサーサイト
THEME:The Tower of AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

No title

アムさん3.5楽しんでますかー^^
根源戦お疲れさまでした!
私はまだ行った事ないな~
ドラゴンきれいだねー!

Re: No title

>Epicaさん
いらっしゃいませ^^

3.5ならではのものって未だに体験してなかったりw
前とほぼ変わらない感じでまったりしてます。

根源はこの時初めて行って、それ以来参加してませn(ry
たくさんの人が参加してるのであっという間に終わりますよ。
SS撮ってて手が止まっていてもバレないんじゃないかな?w

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【根源見学】

こんばんは。AION3.5来ましたね。皆さんがアップデートを堪能している、そんな中以前と大差なく過ごしてい
