スポンサーサイト


猫・ねこ・ネコ

こんばんは。
朝晩と昼間の寒暖差に体がついていかない新米です。
昼は暑い位なんですよね・・・極端すぎるよ(;´Д`)




少し前にあったmob沸きイベントに参加してきました。
あまり重さにSS撮れずorz

ソロでちまちま狩っただけでしたが、それなりにお土産ゲット!
なかでも一番の当たりはこれかな?

Aion_0522.jpg
まだまだ装備できませんがw
Lv50になる楽しみが増えました。



ついでに(?)以前記事に書いた期間限定ショップで買い物もしてみました。


Aion_0523.jpg
猫耳(・∀・)
「俺は何をやってるんだ・・・」的なSSに。
耳を付けられたのがお気に召さないようですw

それにしても、ショップでのサンプル画像みたいに耳が見えませんね。
そんなに髪がもふもふしてるんだろうか・・・w


他のキャラにも付けてもらって確認してみます。


Aion_0524.jpg
キュアよりは見える、かな?
あまり大差ないような気もしますね。


Aion_0525.jpg
おおー、よく見える!
見比べると全然違いますねぇ。♂ver.だと半分位しか見えてないような。


季節柄これだろう、という事でハロウィンっぽい衣装でお送りしましたw
スポンサーサイト
THEME:The Tower of AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

No title

おお!アム猫w
後ろのルームライトの明かりが
ため息に見えるw

Re: No title

>Epicaさん
いらっしゃいませ^^

> 後ろのルームライトの明かり
あー、確かに。ため息っぽいなぁ。
よっぽど嫌だったみたいですねw

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【猫・ねこ・ネコ】

こんばんは。朝晩と昼間の寒暖差に体がついていかない新米です。昼は暑い位なんですよね・・・極端すぎる
