スポンサーサイト


ユニコーンと

こんばんは。
一気に寒くなったせいか、ほんのり風邪気味な新米です。




色々なクラスに手を出し過ぎて、なかなか育たなかった幻術士ですが
ようやくLv30になり、幻術士最後のクラスクエストを迎えました。


ff14_0048.jpg
最後の任務はシルフィと



ff14_0049.jpg
インスタンスバトル終了後のムービーから1枚

クラスクエが終わったので、もう会う事はないのかなぁ・・・。
なんだか寂しいですね。

どのクラスクエにも魅力的なキャラが登場するので、クラスクエ完了後は
常にギルド内にいて、いつでも話せるよ!ってなっていて欲しかったな。



無事Lv30のクエを終わらせると、ユニコーンが貰えるクエストが出てきます。

クリアするのが大変なのかと思っていたのですが、やけにあっさり終了w
あっさりしすぎてSS撮り損ねましたΣ(ノ∀`*)ペチ


ff14_0050.jpg
ファンタジーっぽくていいですね!

このあと白魔道士クエもクリアし、へっぽこ白魔道士誕生ですヽ(・∀・)ノ



ストーリーの方もちまちま進めて新たなIDへ行けるようになりました。


ff14_0051.jpg
妖しさいっぱいな洋館です。



ff14_0052.jpg
白魔道士初のPTはFCの皆さんと。

FCの方々とIDへ行くのはこれが初めて。
あまり余裕はありませんでしたが、みんなでワイワイやるのはいいですね。




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト
THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

