スポンサーサイト


コラボイベント

こんばんは。
急な寒さにやられたらしく、少し風邪気味な新米です。




ただいま開催中のFF13とのコラボイベント、遅ればせながらやってきました。

初日は混雑しすぎでmobすら表示されず(;´Д`)
これはアカン!という事で、1週間程おいて参加しました。

今回のイベントもFATE形式で行われていますが、前回の水着イベントと違って
通常のFATEを利用したものとなっていました。
なのでMAPで見ても「イベントの対象になっているものなのかそうではないのか」
が分かりにくい、という困った事態にw
始まるまでの間隔も長いので、当たり前ですが待ち時間も長くなります。


そんな少し持て余してしまいがちな待ち時間ですが、楽しい事もありました。



ff14_0044.jpg
ご一緒していたフレさんと話しつつ座っていると、隣にオスッテさんがΣ(・ω・ノ)ノ

いやー、よく似てますねぇ・・・生き別れの兄さんだな、きっとw



ff14_0045.jpg
しばらくするともうひとり増えて3人に。三兄弟になりましたヽ(・∀・)ノ

この時のフレさん、三人目来いコールがすごかったw



ff14_0046.jpg
真ん中の兄さんが「ひとりだけしっぽが仲間はずれ」と仰っていたので
撮っておこうと視点を変えると・・・目の前にもオスッテさんがいました。

この後FATEが始まったので四兄弟にはならず(´・ω・`)
並んでるところが見たかったな。


同じ種族のキャラが集まるとなんだかおもしろいですね。

待ち時間を楽しいひとときにして下さったお二方、ありがとうございました。



ff14_0047.jpg
フェーズ1・2をクリアすると貰える衣装を着てみたの図

全部揃えてから、着た方がいいですねw




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト
THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

