スポンサーサイト


木こりとイヤリング

こんばんは。
先日久しぶりに「JPサーバリスト取得失敗」→「2012エラー」の
コンボをくらった新米です。
しばらく安定してログインできていたので油断してましたw




FF14では新たなイベントが始まりました。

以前のイベントと違って、クエストを進めていくタイプのイベントのようで
まだクリアできていなかったりします。
というか、途中でうっかり別の事に夢中になってたりΣ(ノ∀`*)ペチ



ff14_0037.jpg
木こりに勤しむ人の図
いいお天気すぎてちょっと眩しい・・・w



ff14_0038.jpg
せっせと採っていたら夜が明けていました。
ここに来るといつも風車を眺めてしまいます。




フレさんに教えてもらったイヤリングを買ってみました。


ff14_0039.jpg
サボテンダーver.



ff14_0040.jpg
ボムver.


思ったより大きいイヤリングでした。目立ちますよねw
つける時はどちらか片方だけみたいです。




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
スポンサーサイト
THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

No title

やっぱイヤリングも似合いますね~(*^▽^*)
風車、どこか正面から見れないかなーと
あちこち登ってみたけどダメでした><
風車のある風景素敵ですよね~

Re: No title

>Epicaさん
いらっしゃいませ^^

イヤリングはエピカさんが言ってくれたので買えました。
ありがとうございました^^
公式の告知が分かり辛くて困りますw

風車は正面から見てみたいですよね。
前に回ると見上げる事しかできないのがちょっと残念。

イヤリング!

かわいいですよねー!ボムとサボテンダー(*'ω'*)
木こりとかギャザラー楽しくて寄り道脱線しちゃうの、
すっっっごくワカリマス!!w

フィールドもただ戦闘するだけじゃなく
本格的な山登りはできませんが、探検したり
きれいな風景さがしたりと楽しみが多いですね(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾

Re: イヤリング!

>ことりさん
いらっしゃいませ^^

ストーリーも進めたいな、とは思うんですけど
つい寄り道しちゃうんですよね。
水辺があると釣り糸をたらしたくなりますしw

きれいな所が多いので散歩してるだけで楽しかったりします。

EDIT COMMENT

非公開コメント

