スポンサーサイト


海の向こうのアトレイア

こんばんは。
祝日や有給で今週は休日多めな新米ですヽ(・∀・)ノ ワーイ♪
早く休みが来ないかなーw




課金が切れたのを機にちょっと気になっていた北米AIONへ。
フレさんもいるし、どんな感じなのか見てみたかった、という事もあって
今回は天族になってみました。


Aion_0537.jpg
天界は緑な世界ですね。
勢力図で天族は緑、魔族は青がシンボルカラーになってますが
ポエタとイスハルゲン、両方を見ると納得です。



Aion_0538.jpg
魔でやってるとモルヘイムまで行かないと会えないエリム族とも
すぐに会えました。


クエやミッションは若干放置気味にして、ポエタを散策してみたり。


Aion_0539.jpg
石像発見


Aion_0540.jpg
こんなのもありました。
森のあちこちに遺跡らしきものがありますね。


Aion_0541.jpg
とあるミッションでの1コマ

この笛吹きエモ、なかなかいい感じだと思うのですが
このミッションの時にしか見られないんですよね。
楽器演奏のエモもある事だし、これもNPC販売したらいいのになー。
作ったエモの有効活用 いかがでしょうか、NCさんw
スポンサーサイト
THEME:The Tower of AION | GENRE:オンラインゲーム |

COMMENT

No title

まったり楽しまれてますね^^
天も魔もどちらも初期村はきれいですね~
エリムのおっさんのそばの小さなキノコみたいな生き物?とか
鳥とか見てると楽しいですね~
いっぱい冒険を楽しんでくださいね!

Re: No title

>Epicaさん
いらっしゃいませ^^

どこへ行ってもプレイスタイルは変わらず、ですねw
初期マップはきれいですよね。mobを引っ掛けなくなったら
ゆっくり見て回りたいです。

小さなキノコっぽいのいましたね。
魔でも見かけた覚えが・・・確かミッションの時だったかな?
ポエタでは色んな所にいたので、ボーっと眺めたりしてましたw

先日はありがとうございました。また遊んでやって下さい^^ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【海の向こうのアトレイ】

こんばんは。祝日や有給で今週は休日多めな新米ですヽ(・∀・)ノ ワーイ♪早く休みが来ないかなーw課金が切れた
