

美食家の集い

こんばんは。
今年もあと少しで終わりますね。早いなぁ・・・。
年賀状の準備をしようと思いつつできていない新米です。




先日アップデートがあったFF14、いろいろ追加されましたが自分が楽しめるのは
まだまだ先になりそうです。
ですが、進んだ先にたくさんのものが待っているっていうのはいいですね。
レベルを上げるのが楽しくなりますし^^b


そんな新米はストーリーをじわじわ進めています。


ff14_0053.jpg
サンクレッド→イダ&パパリモときて、ついに登場 ヤ・シュトラさん
やたら正面からのアップが多い気がするのですが・・・気のせい?

今回の舞台はリムサのようです。



ff14_0054.jpg
提督にも久しぶりにお会いしました。
相変わらずカッコいいです ( ゚∀゚)o彡゚テートク! ( ゚∀゚)o彡゚テートク!



ff14_0055.jpg
クエストを進めていくとなぜか床にめり込んでました。
ヤ・シュトラさんの冷たい視線が痛い・゚・(ノД`)・゚・

ここでのクエストで「タコタン」がなんなのか理解できましたw


このあとはエオルゼア各地を行ったり来たり。
気分はグルメレポーターヽ(・∀・)ノ

グルメ紀行を全て終えると美食家の皆さん全員集合です。


ff14_0056.jpg
食事を楽しみ



ff14_0057.jpg
踊り子さんを愛で



ff14_0058.jpg
先輩から激励を受け



ff14_0059.jpg
しばしまったり・・・してるように見えないΣ(ノ∀`*)ペチ


そんなこんなでいよいよタイタン戦です。




記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |
