

これが噂の

こんばんは。
ここ数日、涼しい日が続いてほっとしている新米です。
涼しいといってもほんの少しですけど、その少しがありがたい・・・w




FF14、正式サービス始まりましたね。
本当なら今頃遊んでいるはず、だったのですが・・・


絶賛ログイン制限中\(^o^)/


フォーラムでも話題になっていたので覚悟はしてましたが、やっぱり
ログインできないとガッカリ度が半端ないですねw


そんな訳でSSもないあっさりした日記となりました。

今日は諦めて寝る事にします。
おやすみなさーい^^ノシ
THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

βテスト

こんばんは。
しつこいのを承知で言いますが、毎日暑いですねぇ(;´Д`)
もうすぐ8月終わるんだけどな・・・ちょっと位涼しくなってもいいのに
と思っている新米です。




先週末にFF14のβテストへ参加してきました。

テスト中一番驚いたのは、チョコボサーバの混み具合だったりします。
結局サーバが開いてるのを見る事なくテストを終えましたw


幻術師になったよーヽ(・∀・)ノ
という訳で、グリダニアからスタートです。
森の都らしく街中も木々や花がいっぱいでのどかな雰囲気。

こういうの好きだなぁ、とボーっと眺めてる事が多かったですw


ff14_0008.jpg
日が傾いてくると灯る街の明かりがお気に入り
↑中でも左端に見える橋の明かりが好きだったりします。



ff14_0009.jpg
ここの水車小屋もいい感じ。

他の街はどんな所なのかなー。見に行ける日が楽しみです。


そうそう、街だけでなく装備もいい感じですね。


ff14_0010.jpg
このローブ好きだなぁ(*´Д`)

続きを読む

THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

悩み中

こんばんは。
最近はコレしか書いていませんが、ホンットーに毎日暑いですねぇ(;´Д`)
今年最高気温を記録した日が休みでよかった、と心の底から思った新米です。




さてさてFF14ですがオープンβが間近に迫ってきましたね。

スケジュールをみて最初に思ったのは、オープンβ3日間しかないのかー でした。
β中にフレさん達と会えるのかなぁ・・・なんとなく無理っぽい気がΣ(ノ∀`*)ペチ
まず同じサーバで遊べそうにないのがなんともw


そんな訳で、オープンを楽しみに待ちつつキャラクリ三昧なのですが、なかなか
キャラが決まりません。
未だにどの種族にするか悩んでたり。どうしようかなぁ。
たぶんギリギリまで悩んでいる事でしょうw


そこで気分転換をかねて、前回の日記へのコメントでいただいたお題に挑戦して
みました。


まずはミッドランダーな美少年
・・・いきなり難易度が高いです。


ff14_0003.jpg
美少年・・・じゃないなぁw
無理にでも言い張れ!って感じですね。角度でごまかしたのバレバレだw
ちなみに正面からみると、なんだかボーっとした顔だったりします。


そういえばミッドランダーのみならず、どの種族も斜めから見た時と
正面から見た時の顔に、やけにギャップがあるような。
気のせい?


お次はミコッテな美少年
はい、もう結果は予想できていますよねw


ff14_0004.jpg
やはり「少年」にはなりませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
でも改めて見てもカッコいいのは間違いないですね。


髪にメッシュが入れられたり、オッドアイにできたりと
同じ顔や髪型でも違ったイメージにできておもしろいです。


きれいなキャラを作ろうとがんばった反動でできたキャラもぺたり


ff14_0005.jpg
ほんのりワイルド系


このお兄さん、ベンチマークの時に着るAF装備なるものが
全く似合わなくてびっくりでした。


ff14_0006.jpg
似合わなさすぎるw

他の装備も一通り着せてみましたがどれも似合わない(;´Д`)
一番似合っていたのが耐熱装備でした。


ff14_0007.jpg
耐、熱・・・?

これだとむしろ直火焼きじゃ・・・w



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

作ってみました

こんばんは。
毎日暑い暑いと言ってたら、今週は更に暑い日々。
あまりの暑さに ('A`)←ホントにこんな顔になってる新米です。




もうすぐ始まるらしいFF14、キャラクリ付ベンチが公開されていたので
いただいてきました。


ff14_0001.jpg
エレゼン♀さん

公式の種族紹介を見た時から気になっていたのです。
等身バランスが独特だったので。

全種族中一番の美人さんが作れるんじゃないかな、と思ったり。



ff14_0002.jpg
種族衣装もいい感じ

デフォルトで背が高くてびっくり。190cmって大きいですよね。
モデル、もしくはバスケかバレーの選手になれそうw


思った程バランスも気にならなりませんでした。

と言えればよかったんですけど、やっぱりどうにも違和感が・・・。
手足の長い種族~のような説明がありましたが、手足より首の長さと
頭の小ささが気になってしまうのでしたΣ(ノ∀`*)ペチ



やっぱりキャラクリは楽しいですね。
当分これだけで満足できそうですw



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
THEME:FINAL FANTASY XIV | GENRE:オンラインゲーム |

暑中お見舞い

申し上げます。

・・・って、まだ言ってよかったんでしょうか^^;


Aion_0609.jpg
ホントは水着を着て撮る予定だったSS
夏っぽいと思うのですがいかがでしょ?



こんにちは。
日々の暑さにぐったりしている新米です。
2ヶ月近くPCを触れない状態でしたが、ようやく復帰しました。


その間に北米AIONが4.0になっていたり、FF14のオープンβじゃなかった、
βテスト フェーズ4が始まりそうだったりするみたいですね。

FF14は遊んでみたかったので楽しみ(・∀・) いつ始まるのかなー。

