

お久しぶりです

こんばんは。
ふと気がつけば、前回の日記から1ヶ月以上経ってましたΣ(ノ∀`*)ペチ
広告表示されちゃったよ・・・w

4月に入ってからずっとバタバタした日々が続いていましたが、ようやく
落ち着きそう・・・なんて思っていたら、もうゴールデンウィークですね。

連休中はとりあえず日常は忘れてのんびりしよう、と思った新米です。




そんな訳でこの1ヶ月の間、数える程しかゲームはできませんでしたが
それなりに楽しく遊んでました。


北米キャラが悪夢へ行けるようになったので


Aion_0602.jpg
久しぶりにクロメデさんに変身

ゲーム中で語られるエピソードを見ていると健気な彼女、なのですが・・・



Aion_0603.jpg
ここでは♂エモに全く違和感がない男前w



Aion_0604.jpg
カリガさんに会うのも久しぶりでした。

その装備一式下さい。
なかなか出してくれない(´・ω・`)



日本AIONでは水遣り巡回中に大発見(?)


Aion_0605.jpg
どこがおかしいか分かるかなー?

って一目瞭然ですねw
THEME:The Tower of AION | GENRE:オンラインゲーム |
