

白の日です

こんばんは。
もうすぐ3月もおわりますね。

前回の日記を書いたの頃は3月になったばかりだったのにな(;´Д`)
毎日があっという間に過ぎていきます。
あと少し、こんな感じが続きそうな新米です。




AIONも週1回遊べるかどうか、な日々なので、参加できるイベントがあった
日本サーバへ行ってきました。


先月のバレンタインに続き、ホワイトデーイベントです。


Aion_0597.jpg
バレンタインの時はチョコレートタワーでしたが、今回はキャンディタワー。

ホワイトデーって飴を贈るんでしたっけ?
バレンタインのチョコと違って、これ!っていうお菓子はなかったような。



イベント内容はバレンタインとほぼ同じ・・・なのですが。
クエmobのシューゴさん達がいる場所が前とはちょっと違って


Aion_0598.jpg
村の広場にあるキャンディタワーの周りで怪しい儀式w



Aion_0599.jpg
こちらは破壊活動に勤しんでますw



シューゴさん達を倒す事5回
今回の報酬も帽子です。


Aion_0600.jpg
こちらはシングルの帽子



Aion_0601.jpg
カップルの帽子はこんな感じ。メガネ付です。

バレンタインの時のとはかなり雰囲気が違いますねw
THEME:The Tower of AION | GENRE:オンラインゲーム |

イベント限定 【帽子編】

こんにちは。
3月に入りましたがまだまだ寒いですね。
暑いより寒い方が好きとはいえ、この冬は寒すぎると思う新米です。




もう終わってしまいましたが、バレンタインイベント限定帽子の
ご紹介です。



Aion_0594.jpg
カップルver.
イメージはいちごのケーキでしょうか?
チャント君に合ってる気がします。



Aion_0595.jpg
シングルver.
こちらはチョコレートケーキっぽいですね。



Aion_0596.jpg
衣装と合わせるとこんな感じ。
うーん・・・微妙w





ひっそり更新
 ・キャラ紹介に北米キャラ追加しました。
 ・公開方法変更につきリンク整理。
  いつも楽しく読ませていただいてました。ありがとうございました。
THEME:The Tower of AION | GENRE:オンラインゲーム |
