

イベント限定 【衣装編】

こんばんは。
2月もじき終わりますね。早いなぁ・・・。
今月は何もしていない気がする新米ですΣ(ノ∀`*)ペチ




かろうじて参加できたバレンタインイベントの限定衣装をゲットしました。


まずは「絶賛恋愛中です」な人用の衣装から


Aion_0589.jpg
甘いカップルの衣服 です。


Aion_0590.jpg
名前の通り甘そうな感じ?


Aion_0591.jpg
背中にプリントがあるのですが・・・これはいらない気が(;´Д`)



続いて「恋人はいません」な人の衣装です。


Aion_0592.jpg
強気なシングルの衣服 全身図


Aion_0593.jpg
AIONの衣装にしては珍しくシンプル
こういうのもいいですよね。
THEME:The Tower of AION | GENRE:オンラインゲーム |

ちょっと遅めのバレンタイン

こんにちは。
諸事情によりブログを放置してしまった新米ですorz


ここ数週間はネットにつなぐ事もなかったので、当然の事ながら
AIONにもインできず。
せっかくのイベントシーズンなのに・・・(´・ω・`)


なんとか日米AIONのバレンタインイベントには参加できたので
イベントクエの模様をご紹介します。

ちなみに日米ともにイベント内容は同じでした。




クエストは住宅地エリアで受けられるそうで、行ってみると
巨大チョコレートタワーが。


Aion_0581.jpg
天界のチョコレートタワー



Aion_0582.jpg
魔界のチョコレートタワー

どっちも大差ない・・・というか同じですね。



イベントNPCに話しかけてクエスト開始


Aion_0583.jpg
まさか戦争にまで発展しているとはw



Aion_0584.jpg
ここでの選択によって次に受けるクエストが変わります。
といっても、クエ報酬(の見た目)が変わるだけですが。


【1】の選択肢を選ぶと


Aion_0585.jpg
シューゴです(キリッ



Aion_0586.jpg
この後、チョコレートタワーを飾りつけ~なクエへ続きます。



もう一方の【2】の選択肢を選ぶと


Aion_0587.jpg
干した魚ってw



Aion_0588.jpg
そしてチョコレートタワー爆破クエへ。


どちらのクエストも5回クリアすると、帽子と半分に割れたハートが
貰えます。
しかしこのハート、何に使うものなのかが謎なのでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
THEME:The Tower of AION | GENRE:オンラインゲーム |
