

マスクコレクション2013

こんばんは。
のんびりした年末年始が終わったとたんにやってきた仕事始め以降のバタバタが
ようやく一段落した新米です。

ゲームはちまちま遊んでいたのですが、ブログにはなかなか手が付けられず・・・
かなり間が空いてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチ




委託を眺めるのが相変わらず好きな私こと新米。
なかでも防具や帽子は天魔で全然違うので、見ていて飽きなかったりします。



Aion_0576.jpg
ばたふらーい
これは以前、某リンク先ブログ様で見た事がありました。
なかなかのインパクトですw
委託にたくさん並んでいるので、そんなに珍しいものではないのかも。



Aion_0577.jpg
どこかで見た事あるような・・・
レギコインで交換できる装備品の中にありませんでしたっけ?
こういうの好きだなー。



Aion_0578.jpg
蝶よりインパクトありますねw
魔では見た事がない装備です。どこでドロップするんだろ?

天族さん達はこういう目の部分を覆うマスクが好きなんでしょうか。
魔に比べて種類が豊富な気がします。



Aion_0579.jpg
鶏です
結構かわいい顔のニワトリですが、被ってる人を見た事はありませんw




おまけ


クエスト報酬でもらったチェーン帽子です。



Aion_0580.jpg
・・・('A`)
何かがおかしい・・・w
THEME:The Tower of AION | GENRE:オンラインゲーム |

新しい年

あけましておめでとうございます

のんびりお正月休みを満喫中の新米です。
今年もどうぞよろしくお願いします(o_ _)o))



Aion_0575.jpg
なんだか全くおめでたい感じがしないSSですが
巳年という事で・・・w



この1年が皆様にとって素敵な年になりますように。
