

あれれ?

こんばんは。
ゴールデンウィークも残りわずか。前半は出かける事が多かった新米です。
休みの日は過ぎるのが早いなー。残りは家でごろごろするぞ!w




日本AION、4.0きましたね。
珍しくアップされるのが早くて驚き。いつも一番最後でしたよね?

新クラスはどんな感じなのかな。楽しみです。
早くパッチを当てなければw



一方、北米AIONでは首をかしげる事がありました。


Aion_0606.jpg
何気なくエモ一覧を眺めていたら本来ない筈のもの発見



Aion_0607.jpg
これ、課金アイテムですよね。

北米ではエモ買ってないんだけどなぁ・・・表示バグとか?
と思いアイコンをポチってみると



Aion_0608.jpg
普通に使えたΣ(・ω・ノ)ノ

実はみんな持ってたりします??
THEME:The Tower of AION | GENRE:オンラインゲーム |
